人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KING OF ROCK’N’ROLL
今夜は月2回のプレスリー・オン・ステージ!
KING OF ROCK’N’ROLL_e0179432_13194830.jpg

エルビスは42歳で亡くなるまで800曲以上をリリースしたとか。
歌だけでなく生涯32本の映画に主役で出演!←フーテンの寅さんレベル?

エルビスといえば、全身を揺らしながら歌うことで有名ですよね。
特に下半身を・・・(猥)
デビュー間もないころは、下半身を動かしてロックンロールを歌うエルビスを見て、PTAやYMCAから「ロックンロールが青少年の非行の原因」とテレビ放送の禁止の要求運動があったとか?

KING OF ROCK’N’ROLL_e0179432_13191478.jpg

年齢とともに、益々、エンターテーメントに磨きがかかっている、エルビス吉川オン・ステージ。
Heart‐break Hotel(1956年)やJail‐house Rock(1957年)
50年を過ぎた今も、尚、色褪せないエルビスのヒット曲を次々に歌ってくれました。
KING OF ROCK’N’ROLL_e0179432_13203131.jpg


KING OF ROCK’N’ROLL_e0179432_13185215.jpg

8月は3日(月)と17日(月)がエルビスさんのライブです。
きっと、アメリカのラスベガスのエルビスショーに行った気分になれますよ!
by MusicBar_oldies | 2009-07-28 01:45 | 今日のOldies 09年7月
<< 38years  Congratulations!! >>