人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い・・・
台風の影響か、夕方は熱風がすごかったですねー
風に吹かれるといえば 思わず この曲 を鼻歌で歌ってしまう人は多いはず!

さて、今日のOldiesは…004.gif
折尾からお越しの原田さま ご一行。
暑い・・・_e0179432_1585310.jpg

北九州の情報誌 アヴァンティ をみてきてくれました!058.gif
6月号にOldiesの記事が出ていますので、お手元にある方は是非
チェックしてみてください。

今日の飛び入りライブは、宮武さま!!
スタッフもいつも楽しみにしています。016.gif
暑い・・・_e0179432_15125487.jpg

次回はお連れの方の演奏もぜひきかせてくださいね!

-----------------------------------------------------------------------------------
急に暑くなりましたねー
ただ、梅雨が長かったためか、今年はセミの鳴き声をあまり聞かないような?
(抜け殻は庭にたくさん落ちているんですが…)008.gif
セミに負けずに Oldiesで “Twist and Shout” しましょう!

暑い・・・_e0179432_15144174.jpg
暑い・・・_e0179432_15145982.jpg


こちらはセミではなく 蝶の舞!!です!!070.gif070.gif070.gif
by MusicBar_oldies | 2009-08-07 03:01 | 今日のOldies 09年8月
<< Musik ...Sprach... TOTO >>