人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アコースティック道
21日のライブは 

アコースティック道  (どう)!!

オーディエンスの熱気もスゴイです!016.gif016.gif016.gif
アコースティック道_e0179432_16361834.jpg


トップバッターはLily of the Valleyの二人組
アコースティック道_e0179432_1635337.jpg

Lily of the Valleyオフィシャルサイトは こちら

で二番目はミキちゃん!写真を撮りそこねてしまいました、ゴメンナサイ。007.gif
画像はアコースティック道のサイトでチェックしてみてくださいね。049.gif

(※関係者のかたへ、ミキちゃんのライブ写真をお持ちのかたは Oldies宛てにメールで送っていただければ
すぐにUPさせていただきます!アドレスはサイトトップページの一番下です)

トリは垂水智規さん
アコースティック道_e0179432_16354811.jpg


垂水智規さんのブログ・たる日記は こちら

以上の盛りだくさんな3グループでした!!066.gif

アコースティック道_e0179432_163635.jpg

メジャーテビューを目指して頑張ってください。
Oldiesスタッフ一同応援しています!024.gif

今年は、こういう地元発信の素敵なイベントのお手伝いもぼちぼちやっていけたらな、と思っています。
主催のMICHIZANEさん 協賛の島村楽器小倉店さん、お疲れさまでした!
by musicbar_oldies | 2010-02-22 16:38 | 今日のOldies 10年2月
<< Smile 待ってました! >>