スペンサー
29日のライブは スペンサー・モントゴメリー!!
いつもは週末の夜が多いのですが、今回は木曜日に登場です。
e0179432_20575229.jpg

e0179432_20575741.jpg


同窓会の2次会ということで、元女子学生の皆さまが遊びにきてくださいました~
やはり、元気な女性というのは 華がありますね!016.gif
e0179432_20575754.jpg

e0179432_2057577.jpg


9月も今日でおわりということで・・・今年も3/4が過ぎてしまいました。早いですねぇ

10月は、恒例のハロウィーンイベント企画中です。(まだ詳細は未定ですが・・・)
スタッフおすすめの 仮装グッズ(?!)もぼちぼち お店にでてきていますので要チェックですよ!

今夜のライブは お久しぶりの シュークリーム!次回のステージは21:30~ですよー、今からでも間に合いますので 皆さまのお越しをお待ちしております。
そして明日は、オールディーズ初登場の折尾銀蝿です、お楽しみに!
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-09-30 20:56 | 今日のOldies 11年9月
<< Today's Live ジョージズバンド >>