カテゴリ:今日のOldies 09年8月( 18 )
新婦にラブソングを・・・
oldies日曜日はお休みですが「結婚式の二次会をoldiesで!!」と
お客様からのリクエストをいただき 『本日営業』~♪
e0179432_14332940.jpg

披露宴が、赤坂海岸の欧州館と言うことは、たぶん、クラシックを聞きながらのワインと食事だったと思いますが、二次会は、真逆の、ビール068.gifと rock'n'roll !070.gif

なんと、新郎は「ルシール」というバンドのメンバー!
バリバリのオールディーズのナンバーを聞かせてくれました。 
e0179432_14334767.jpg

e0179432_1434842.jpg

新婦へのラブソングがロック?
(神父にか天使にラブソングを、というのはあった・・・ような・・・015.gif

最後まで「おめでとう!069.gif乾杯!」が店内に溢れた楽しい時間で、我々スタッフも元気をもらった気分になりました。ありがとうございました。024.gif

最後は「博多一本〆」ん~ん?ん? お二人の幸せを祈るのなら、これもアリでしよう。
e0179432_14342846.jpg

末永くお幸せに・・・。
[PR]
by MusicBar_oldies | 2009-08-31 00:45 | 今日のOldies 09年8月
週末は盛りだくさん!!
明日の選挙を占うこともなく、oldeisは今夜も元気いっぱいやってます。
エミリーの真っ赤なドレスに目を奪われてしまいますね。
e0179432_1339124.jpg


8月最後の土曜日とあってかお店は(おかげさまで)ほぼ満員!
e0179432_1342873.jpg


ビリーは「もしかして・・・新型インフルエンザにかかったのかも知れない?!」と、
一度目だけでは信用できず二度の検査を受けて、陰性と判り「ホッと」したようです。ご心配をかけました。
(二度も検査を受けるとは、ロックンローラーは意外に心配性かも?006.gif

遊びに来てくれていた「ギャングスター」の皆さんが飛び入りで、演奏をしてくれました。

e0179432_13425173.jpg

『濃い』 rock’n’roll また是非お願いしますね。035.gif
[PR]
by MusicBar_oldies | 2009-08-30 13:37 | 今日のOldies 09年8月
oldiesギター教室開催?!
いつの間にか にわかギター教室が始まっていました。
「はぃ!これがAm。。。E。。。A。。。」

e0179432_1003275.jpg


若くて美人だと教える方の情熱も変わってきます。
楽器をはじめるきっかけになれば嬉しいですね(^~^)

e0179432_101689.jpg


むむ・・・美女2人とご来店いただいた、井上陽水?似のお客さま。
ギターテクニック&ドラムと、ただ者ではありません。
「先輩!是非、また、演奏を聞かせてください!」

e0179432_1013086.jpg


e0179432_102035.jpg

[PR]
by MusicBar_oldies | 2009-08-28 03:53 | 今日のOldies 09年8月
ギター
店長がギターはじめました。
目下練習中です・・・


e0179432_15295512.jpg

[PR]
by MusicBar_oldies | 2009-08-27 02:28 | 今日のOldies 09年8月
Don't Let Me Down
rock'n'rollerも敢えなくDOWN!(x_x;)

夏バテでしょうか?
Oldiesの歌姫エミリーとお客さまのcollaborationが実現しました!
e0179432_10111444.jpg


e0179432_10115345.jpg


1ヵ月に一度は来てくださってますお客さまで紅一点のiさま。
写真をアップでとお願いしましたがNGでした(^_^;)
e0179432_10141822.jpg

[PR]
by MusicBar_oldies | 2009-08-26 02:08 | 今日のOldies 09年8月
Oldiesにクラシックギタリストの方が・・・
95'スペインに留学。
九州ギター音楽コンクールで1位にもなった池田慎司さんが遊びに来てくれました。

e0179432_11131352.jpg


「弦さえ押さえられるようになったらギターはそんなに難しい楽器じゃ無いのですが
クラシックですから曲が作られた時代背景とか
その作曲家がどんな気持ちで曲を書いたのかを想像して演奏に表すのが苦労しますね。
まだまだ私は完ぺきではありませんが」って言ってました。

rock'n'rollや歌謡曲は歌詞があるのでそこそこ歌を通してメッセージが伝わりますが
曲だけで伝えるのは難しいでしょうね。
また若さ溢れるギター演奏を聞かせて下さいね。016.gif

e0179432_11132649.jpg

[PR]
by MusicBar_oldies | 2009-08-25 01:11 | 今日のOldies 09年8月
We are GAMBLERS !
土曜日は今月2度目のギャンブラーズのライブの日でした。
e0179432_1355061.jpg


e0179432_134274.jpg


送別会(寿退社・・・羨!^^ I wish you happiness!)
の二次会というグループの方も来ていただき、ギャンブラーズの演奏も自然に「hot!hot!」でした。
e0179432_1343215.jpg


「お客様、歌い手さんの楽器や衣装には触れないように
お願いします(^0^)」
(女性なら可?^へ^?)

e0179432_134516.jpg

[PR]
by MusicBar_oldies | 2009-08-24 13:02 | 今日のOldies 09年8月
女子大生ご来店
今夜は椿バンドリーダーのお友達が遊びに来てくれました(*^_^*)ヤッター!(若い!)
rock'n'roll楽しんでくれましたよね?またぜひ遊びに来て下さいねm(_ _)m

こちらは
「開店した時から一度来たいと思ってました」とご夫婦でのご来店。
ご主人のdance!dance!盛り上げご協力ありがとうございました(謝々)

e0179432_1134047.jpg


ライヴは今月2回目のギャンブラーズでした!

来てくれたみなさん、ドウモアリガトー!!
[PR]
by MusicBar_oldies | 2009-08-23 02:01 | 今日のOldies 09年8月
Elvisショー
e0179432_8381846.jpg


月曜日はエルヴィス吉川さんのスペシャルショーでした。

やはり、休み明けということもあり いつもに比べ お客さまの人数は少なめでしたが007.gif
その分 濃厚053.gifな一夜となりました。
e0179432_8465797.jpg


まさに気分は「真夏の夜の夢」…072.gif
最後はみんなでエルヴィスと一緒に sing&dance070.gif

e0179432_8473832.jpg



--------------------------------------

さて、じつは現在 旅に出ております。
・・・・・・一体どこへ?!
週末には 戻ってきますので 次回更新は 小倉に帰ってきてからになります。
旅のレポもお伝えできるかと思いますのでお楽しみに!!049.gif
[PR]
by MusicBar_oldies | 2009-08-19 04:35 | 今日のOldies 09年8月
8月後半 スタート!
早いもので もう8月も後半に入りました。

お盆休みが終わり、今日から仕事のかたも多いのではないでしょうか?
夏の疲れをためないようにしたいものですね。

今日は エルヴィス吉川スペシャルショーです。024.gif
皆さまのご来店をお待ちしております。040.gif

エルヴィスと一緒に 歌って踊って
お休みでなまった身体をほぐしてみてはいかがですか?070.gif071.gif
[PR]
by MusicBar_oldies | 2009-08-17 10:16 | 今日のOldies 09年8月