カテゴリ:今日のOldies 10年4月( 20 )
ゴールデンウイーク
9連休10連休という会社もあるとか…。
e0179432_17244423.jpg

Oldiesはゴールデンウイークにもめげず今夜も元気に開店(^^;)
e0179432_1725067.jpg

今夜はオールディーズ初めましてのお客さまが多く遊びに来て頂きました。
ブログを半年前から毎日チェックしてて今日やっと来ました」と言われたお客さまも…。
e0179432_17252010.jpg
e0179432_17252713.jpg

Miyazakiさまがお友達と見えられミニライブを(^_-)
e0179432_17253850.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-05-01 17:26 | 今日のOldies 10年4月
昭和の日
今日も渋めのIKEDAさま。
今夜はいつになくご機嫌…「何かイイことありました?あったのならお裾分け下さい!」(笑)
e0179432_940513.jpg
e0179432_9401449.jpg


オープン当時お店を時々手伝ってくれてたTAKAOくんのお母さまがお友達と。
e0179432_9403194.jpg
e0179432_940416.jpg

やっぱりrock'n'rollはTAKAOくんのご両親の年代でしょうか? また遊びに来て下さいね(^_-)
[PR]
by musicbar_oldies | 2010-04-30 09:41 | 今日のOldies 10年4月
上海娘
ビリーさんのお友達が遊びに来られて昔のバンド
ボンパドールで歌ってた上海娘をリクエスト。
すごく楽しんで頂きました。
e0179432_11135228.jpg
e0179432_11135777.jpg

エミリーさんの職場のお友達が京都からの帰りだそうで
和服姿のままでお立ち寄り頂きました。
e0179432_1114863.jpg

rock'n'rollと着物ヽ(^^)
まさに和と洋?!
e0179432_11141617.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-04-29 11:14 | 今日のOldies 10年4月
還暦のお祝い
Furukawaさまが60歳の誕生日の記念?にと
エルビスの「好きにならずにいられない」と「アメージンググレース」を
ビリーさんのバックで歌って頂きました。
おめでとうございました!
e0179432_10442877.jpg
e0179432_10443978.jpg

オールディーズに遊びに来られるお客さまで60歳はまだまだ青年部?(笑)

また一羽いなくなりました…。
e0179432_10445097.jpg

お店の女の子に聞くとお客さまが「カワィィ~」
と言われてお持ち帰りされたとか…今ごろ焼き鳥に…?(笑)
[PR]
by musicbar_oldies | 2010-04-27 10:45 | 今日のOldies 10年4月
今夜はBeatles!
ビーフリーク登場!
e0179432_9373997.jpg

Beatlesをこよなく愛する5人組。
e0179432_9375673.jpg

みんなが知ってるメジャーな曲からアルバムの片隅に入ってたようなマイナーな曲まで
レパートリーは70曲だそうです。
e0179432_9381153.jpg


Beatlesの中でもスローナンバーよりrock'n'rollの曲が多かったからでしょうか?
踊られた方が意外に多く…(p_-)
e0179432_9382917.jpg

e0179432_938421.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-04-26 09:39 | 今日のOldies 10年4月
Jemima?
コーイチさんのおばさまが、はるばる水戸から遊びに来てくれました。016.gif
e0179432_19515922.jpg



本日こちらのお客さまは、会社の方とご一緒に。
昔ケントスによく行ってた!ということでOldiesの雰囲気を大変褒めていただきました。
最後にビリーとツインボーカルで1曲!
e0179432_19521824.jpg
e0179432_19523125.jpg

それからMiyazakiご夫妻もありがとうございました。
今日はご主人のライブはなくて残念でしたが、次回はまたよろしくお願いします!
e0179432_1953536.jpg

e0179432_19524618.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-04-24 20:01 | 今日のOldies 10年4月
天候不順…(*_*)
福島では過去20年でもっとも遅い降雪を観測したとか…。
天候の不順からでしょうか?
オールディーズも遊びに来られるお客さまが少なく…(寂)
e0179432_15191562.jpg

神様!お願いします!(笑)
e0179432_1519321.jpg
e0179432_15194085.jpg

5月はオールディーズ開店一周年! (p_-)
いろいろな企画をしています。

エルビス&ローズウッド!
いつもはオケのエルビスさんがバックバンドで歌います。リクエストもどうぞ。
ちょっぴり練習風景を写メさせて頂きました。
e0179432_15195186.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-04-23 15:20 | 今日のOldies 10年4月
HOUND DOG
You aint nothin' but a hound dog ♪
e0179432_9364853.jpg


今夜はすてきなRabbitsがいつもより多く…。
e0179432_9372072.jpg

rock'n'rollメドレーの後でのアンコール!
e0179432_9373570.jpg

「早くビールが飲みたーい」とエルビスさんが叫んでいました(笑)
e0179432_9375310.jpg

アイスランドの火山の噴火で足止めされたそうです。025.gif
e0179432_938271.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-04-20 09:39 | 今日のOldies 10年4月
リッチタイム
アメリカンティストなBARリッチタイムのマスターと奥さまが遊びに来てくれました。
e0179432_1072843.jpg

ご夫婦でお店をされてて店内にはオールディーズと同じジュークボックスがあります。
チークにツイスト昔取った杵柄?
たくさん踊っていただきました。
e0179432_1073854.jpg

ピアノの先生でバンドをされてるそうです。
バンド名はMPO。
マーサのほうが分かるかな?って言ってました。
e0179432_1075121.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-04-19 10:08 | 今日のOldies 10年4月
アルカディア
いつもはJポップスが多いアルカディアさんですが
今夜はオールディーズの曲を何曲か入れてのステージでした♪
e0179432_17261020.jpg
e0179432_17261520.jpg
e0179432_17262146.jpg
e0179432_17262671.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-04-18 17:26 | 今日のOldies 10年4月