カテゴリ:今日のOldies 10年11月( 16 )
もうすぐクリスマス!
今年も表参道ヒルズのXmasツリーは綺麗です
e0179432_16215298.jpg
e0179432_1622479.jpg

街並みもパリですね(^_-)
銀座の歩行者天国。買い物袋を抱えている人が少ないのは景気が悪いからでしょうか?(笑)
e0179432_16222455.jpg
e0179432_16223489.jpg

オールデーズでは25日はギャンブラーズrock'n'rollナイト。
24日のイブはXmasをひとりで迎えるor何らかの事情で迎えなければならない
男子女子に恋活飲み会開催!(笑)

年齢制限はありません。家で独りでテレビは寂しいですよ。遊びに来て下さいねm(_ _)m
[PR]
by musicbar_oldies | 2010-11-30 16:22 | 今日のOldies 10年11月
イャーサッサッぁー
朝日カルチャーの三線教室の生徒さんと先生が
朝日新聞のサンサン広場での発表会のあと遊びに来て頂きました。
e0179432_119421.jpg

自慢の歌声を…。三線は「歌三線」と言われて演奏よりも歌がメインになるのだそうです。

歌詞の意味が分からない曲(沖縄の方言)もありますが心が癒やされますよね(^_-)
e0179432_1192470.jpg


その他Liveフォトはこちら
[PR]
by musicbar_oldies | 2010-11-29 11:10 | 今日のOldies 10年11月
サンタクロースのギャンブラーズ
早めですがサンタクロースさんを思わせる衣装で…。
e0179432_10514844.jpg

来月の25日はギャンブラーズのクリスマスロックンロールパーティーを開催します。
豪華プレゼント(!)のゲームも企画中ですのでぜひ遊びに来て下さいね!
e0179432_10522170.jpg


その他Liveフォトはこちら
[PR]
by musicbar_oldies | 2010-11-29 10:30 | 今日のOldies 10年11月
シュークリーム
今夜はバンドでのシュークリーム!
e0179432_1357250.jpg

ビートルズからポールアンカといろんな年代の演奏を…。
チャーリーさんとKagehiraさま&Tanakaさまがダンスでお付き合い…(笑)
e0179432_13571737.jpg

演奏が終わった後でMiyazakiさまが来られ弾き語りを。
e0179432_13572672.jpg


その他Liveフォトはこちら
[PR]
by musicbar_oldies | 2010-11-27 13:58 | 今日のOldies 10年11月
マジかよ・ミステリー・ツアー・OLDIES!
今日オファーが入ってオールディーズへ出動!(^_-)
e0179432_11223747.jpg

生演奏の心得
○演奏側も聞く側も一緒になって楽しむ
○プロでは無いので演奏の間違いはあります!(断言!)が…
しかしミスにへこたれずに最後まで演奏を続ける(笑)

ありがとうございます!Beatlesの曲で踊って頂いて(笑)
Uedaさまドラムに挑戦中!「五十肩←失礼!が治る!カモ?」と言っておられました(笑)
e0179432_11225236.jpg

「弾いてみたい!叩きたい!歌いたい?」と言うお客さまは
お気軽にスタッフまで声をおかけ下さいm(_ _)m

その他フォトはこちら
[PR]
by musicbar_oldies | 2010-11-25 11:24 | 今日のOldies 10年11月
今日のオールディーズは貸切
トップバッターはひらめチャンバンド。
紫川ジャズフェスティバルの実行委員をされているそうです。
e0179432_120194.jpg

続いてはご夫婦の息がピッタリの宮武さんバンド。
今日も吉田拓郎の歌を熱唱頂きました。
e0179432_1204381.jpg

最後のトリはカンチャンバンド。
今日もみんなを爆笑の渦に巻き込んでの楽しいステージでした(笑)
e0179432_1211722.jpg

年明けに新春コンサート予定とのことでした。

その他Liveフォトはこちら
[PR]
by musicbar_oldies | 2010-11-22 10:10 | 今日のOldies 10年11月
Elvis!Elvis!
エルビス吉川さん直前まで他の営業があったそうで
エルビス衣装のまま到着(笑)
歩いて来る途中ジロジロと町ゆく人に見られたそうです(笑)
e0179432_19553610.jpg

第2ステージの途中で9名のお客さまが来られ…
急遽曲の追加を…。

バラード系のエルビスよりもrock'n'rollで
「踊って騒ぎだい!」「エルビスを「聞きたい!」と言うお客さまが多く
「声がでねぇ~!」と叫んでいました←叫んだのはウソです。
どんな状況でも吉川さんは手を抜くことはアリマセンので御心配なく(笑)
e0179432_19555741.jpg

小倉南高校の同窓会の二次会だそうです。同窓生って何時までも仲良しで羨ましいですよねm(_ _)m
e0179432_195691.jpg


その他Liveフォトはこちら
[PR]
by musicbar_oldies | 2010-11-21 19:57 | 今日のOldies 10年11月
今年も………
イルミネーションが…
e0179432_10283824.jpg
e0179432_10284665.jpg

見た後は是非オールディーズに来てくださいね(^_-)

緊急のお知らせ!
12月25日はギャンブラーズrock'n'rollのXmasナイト!

ゲームでクリスマスの豪華(笑)プレゼントをgetして下さいねm(_ _)m
e0179432_1029762.jpg
e0179432_1029142.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-11-20 10:29 | 今日のOldies 10年11月
ビート・ザ・クレイジー
2回目の登場!
ドラム・ベース・リードギター・サイドギター・キーボード・サックス
&ボーカル2人では音の厚みや迫力が違います(^_-)
e0179432_1193269.jpg

誰もが知っている懐かしのオールデーズ曲を2ステージ。
12月は16日の予定です。忘年会の後で
「まだ騒ぎだい!」というお客さま!お待ちしています(笑)
e0179432_1195346.jpg


その他Liveフォトはこちら
[PR]
by musicbar_oldies | 2010-11-19 11:11 | 今日のOldies 10年11月
今夜も初登場!REST!
男性&女性ボーカルでプレスリーからモンキーズ。
ニールセダカからカーペンターズ等々
レパートリーの広い2ステージでした。
e0179432_1031759.jpg
e0179432_1031168.jpg

ご夫婦や恋人同士にはピッタリ(^_-)
次回のliveの時には大切な人とどうぞ…。
「整いました!」…Ikedaさま(笑)
e0179432_10312959.jpg
e0179432_10313787.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-11-18 10:33 | 今日のOldies 10年11月