カテゴリ:今日のOldies 11年3月( 9 )
チャリティーコンサート
義援金ありがとうございました。たくさんの方が来ていただきたいました。

8時からのスペンサーさんのライブではキィボードを弾きながらビリー・ジョエルやジョン・レノンの曲を…。さすがにイギリスから来たスペンサーさん英語の発音はばっちりでした(笑)セカンドステージ・サードステージはギターに替えてホテル・カリフォルニアやクラプトンを…('-^*)
4月からは月に2回入る予定なのでスケジュールチェックをお願いしますね。

e0179432_11321774.jpg


e0179432_11322135.jpg


e0179432_11322470.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-03-29 11:32 | 今日のOldies 11年3月
ジュピター&エルビス
ジュピターさんはオールディーズ初登場。
ファーストステージ40分セカンドステージ60分。
Beatlesのナンバーからジュピターさんのオリジナル曲(オールディーズのお店のオリジナル曲も…)まで
お客さまも楽しんで帰られました。

エルビス吉川さん「みんなに元気を贈らねば!」と熱いステージを…。

本日28日はスペンサー・モントゴメリーさんを招いて
東北地方の地震の義援金チャリティーコンサートが行われます。
Oldiesは協賛という形で協力しております (^_-)

ファーストステージ~9時まで貸し切りになっておりますので、セカンドステージは9時半ぐらいかな?
ファーストステージはキーボードでセカンドステージはギターでの演奏になります。

時間のあるかたはセカンドステージに来てくださいね('-^*)ok

e0179432_12341964.jpg
e0179432_12342881.jpg
e0179432_12343742.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-03-28 11:39 | 今日のOldies 11年3月
Beatles日本公演
ビートルズ好きな方は1966年の6月30日から7月2日にかけて東京の日本武道館で行われた来日コンサートがいまでも深く心に残っているようです。

ちなみに当時の入場料金はA席2100円 B席1800円 C席1500円だったそうです。今の映画料金でビートルズが見れたとは…。

ファンが騒がないようにと「席を立ち上がったら即退場」と言う規制が敷かれていたそうです(笑)
当時はロックコンサート用のPAもなく演奏者用のモニターもなく観客もビートルズ側も大歓声の中でよく聞こえなかったそうです。

今夜はビーフリーク。新メンバーが入って音がBeatlesに少し近づいたような気がします。

e0179432_105316.jpg


e0179432_1053523.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-03-25 10:05 | 今日のOldies 11年3月
募金箱ありますよー―。
オールディーズでも義援金を募ることにしました。
カウンター(帰りにお支払いいただく場所…笑)に置いていますので是非ご協力をおねがいしますm(__)m
もれなくアルバイトのMayuちゃんまたはSatsukiちゃんの笑顔が付いて来ます('-^*)ok

運の悪い方には店長の笑顔が…(笑
e0179432_1643066.jpg


e0179432_1643236.jpg


e0179432_16433811.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-03-19 16:35 | 今日のOldies 11年3月
おやじバンド?(笑)
オールディーズに来られた時には演奏をして楽しまれるSakamotoさまが同僚の方とおやじバンドと称しライブを…(笑)

ビートルズからディープパープル なんと浜田省吾まで…レパートリー広いです。

e0179432_915539.jpg


e0179432_9155889.jpg


e0179432_916320.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-03-10 09:17 | 今日のOldies 11年3月
ギャングスター登場!
オールディーズ2回目の出演です。

いつもは6人編成ですが本日はサックスとキーボードが仕事とインフルエンザでお休みで4人。

メンバーは少なくても
ギャングスターのパワフルな演奏&ボーカルは健在でした('-^*)ok

e0179432_14401098.jpg


e0179432_14401573.jpg


e0179432_14402092.jpg


e0179432_14402611.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-03-06 14:40 | 今日のOldies 11年3月
スタンド・バイ・ミー
先週の日曜日の貸し切りの時に演奏されていたヒラメちゃんバンドのボーカルの方がトライアードさんの演奏で飛び入り…。

今夜は演奏をされるお客さまが多く楽しいライブになりました。ありがとうございましたm(__)m

体調を崩しやすんでいましたビリーがお店に…
5月ぐらいには復帰出来そうな…感じが…期待

おまけ…Ikedaさま(笑)

e0179432_20353442.jpg


e0179432_20353633.jpg


e0179432_20353768.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-03-05 20:36 | 今日のOldies 11年3月
昭和ポップス!!
今夜は昭和の懐かしの歌を…。

♪海その愛…上を向いて歩こう…♪

番外で今お茶のCMで使われている♪突っ張りハイスクールロックンロール登校編を…(笑)

e0179432_13301561.jpg
e0179432_13302718.jpg


More
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-03-04 13:27 | 今日のOldies 11年3月
今日も元気なガールズバンド
インタビューしました(^_-)
「男性に求めるものは?」
ちょっと考えて…
「別にぃ〜」(笑)

草食系男子VS肉食系女子の差は拡がるばかりです(笑)

新曲「恋の季節」は水曜日に披露するそうです。ご期待くださいm(__)m
キャーキャー(T_T)Ikedaさま!


e0179432_9124079.jpg


e0179432_9124181.jpg


e0179432_9124269.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-03-01 09:12 | 今日のOldies 11年3月