カテゴリ:今日のOldies 11年5月( 11 )
楽器がお好きなお客さま!
オールディーズでは月曜日と火曜日は今のところバンドが入っていません。
今日はときどき貸し切りでライブをして頂くお客さまが練習を兼ねられて遊びに来られました。

後から躍りのお上手なIrieさまご一行さまが…。

想定外の月曜日フィーバーでした!

e0179432_120882.jpg


e0179432_120914.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-31 12:02 | 今日のOldies 11年5月
ゲストはサーティフォー
お客さまの中にお誕生日の方かおられ
サーティフォーの皆さんから歌のプレゼントが('-^*)ok
21才になったそうです。若い!

e0179432_1732616.jpg

e0179432_1732874.jpg

e0179432_1732969.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-29 17:05 | 今日のOldies 11年5月
歓送迎会&昇格のお祝い
最近は震災の自粛ムードからか歓送迎会をする会社も少なくなっていますが
やる事を普通通りやる事も復興の一環だと思います。
元気に騒いで仕事へのエネルギーの充電をするのはどうでしょうか?

e0179432_16134663.jpg

e0179432_16134827.jpg

e0179432_16134948.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-29 16:16 | 今日のOldies 11年5月
オールディーズ開店2周年記念ライブ
今夜はビート・ザ・クレイジーズ
バンドの方から2周年のお祝いと素敵なお花を頂きました!ありがとうございました。

「おぉ!ミュージシャン3人姿?」(笑)

e0179432_1042693.jpg

e0179432_104289.jpg

e0179432_1042979.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-27 10:05 | 今日のOldies 11年5月
オールディーズ開店2周年ライブ
5/21のギャンブラーズさんのステージからスタート!
オールディーズ出演バンドの皆さんが
「2周年記念ライブ」として6月の初めまで豪華ライブを繰り広げます。
こうご期待!
スケジュール表のチェックをお願いしますm(__)m


e0179432_8332359.jpg

e0179432_8332871.jpg

e0179432_8333389.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-23 08:34 | 今日のOldies 11年5月
ハッピーバースデー
今日のゲストはトライアード。
お客さまの中に誕生日を迎えられた方が…。
TKH38だそうです(笑)
Ohsimaさまが埼玉から来られたお友達と遊びに来て頂きましたがライブ終了後で残念〜(>_<)

e0179432_11172785.jpg


e0179432_11172823.jpg


e0179432_11172924.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-20 11:17 | 今日のOldies 11年5月
難解な歌詞part2(笑)
今夜はエルビス!エルビスと言えばBLUE SUEDE SHOES
が有名なヒット曲の一つですがこの歌詞も難解と思えば難解!(笑)

「一つめは金のため 二つめはショーのため 三で用意が出来たならさあ行こうぜ!…でもなにをしたっていいけど俺のブルー・スエード・ジュースだけは踏まないでくれ…俺の家を燃やそうが大事な車を盗もうがかまわない…でも俺の靴だけは踏まないでくれ!」→もう意味がわかりません!そんなに大事な靴なら履かなければいいのに!(笑)

今夜もお客さまはほとんど女性のお客さまでした('-^*)ok

e0179432_1423349.jpg


e0179432_1423672.jpg


e0179432_142419.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-16 14:04 | 今日のOldies 11年5月
ホテル・カリフォルニア
アメリカのロックバンド・イーグルスが
1976年に出した大ヒット曲ですが、歌詞は難解なんです。

「暗い砂漠のハイウェイ涼しい風が私の髪へ…ここは天国か地獄かもしれない…ホテルカリフォルニアへようこそ…彼女の心はティファニーの宝石…彼女の身体はまるでメルセデス・ベンツ…最後に覚えているのは出口を求めて走り回ったこと…夜警が言った。チェックアウトはいつでもどうぞでも永久にここからは逃れられません!」となればもの悲しいギターのイントロで始まる曲に納得ですがやはり意味難解!(笑)

スペンサーがセカンドステージでやるこの曲は感動もので必聴ですョ('-^*)ok
e0179432_11321735.jpg

e0179432_11321842.jpg

e0179432_11321993.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-16 11:33 | 今日のOldies 11年5月
ポール3度目の結婚!
元Beatlesのポールがアメリカ人のナンシー・シェベルさんと婚約したとか…。ポール68才ナンシー51才。お元気な…(笑)

今日のゲストはウェットビーンズ!
ビートルズ中期と後期の曲を中心にマニアックな曲も含めてのツーステジ。

みんなで世界の平和とポールの家庭生活の平和を祈りましょう!(笑)

e0179432_1110595.jpg


e0179432_1110759.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-08 11:11 | 今日のOldies 11年5月
連休も後半へ…。
今夜はトライアード。2日休めば10連休と言う今年のゴールデンウィーク。皆さんどこかにお出かけでしょうか? 行楽地へも出かけずにオールデーズに遊びに来て頂だいたお疲れさま「ありがとうごさいました」m(__)m

e0179432_2152167.jpg


e0179432_21521880.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-07 21:54 | 今日のOldies 11年5月