カテゴリ:番外編( 39 )
トークライブ
シーナ&ロケッツさんがチャチャタウンでトークライブをやっていました。
シーナさんが58才?鮎川誠さんが62才?ぐらい?お二人ともお若い!

14日(日)にシーナさんの実家の若松の高塔山でライブをするそうです。

オールディーズ 今夜のゲストはスペンサー。

お盆の前にもかかわらず沢山のお客さまに来て頂きました。

e0179432_11192531.jpg


e0179432_11192614.jpg


e0179432_11192664.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-08-14 11:22 | 番外編
参鶏湯!韓国旅行篇of the end
韓国料理と言えば焼き肉とサムゲタン!←そんな事はない?(笑)

サムゲタン日本で食べると軽く3千円ぐらいはすると思いますが、向こうでは1千円ぐらいから食べられます。
サムゲタンの朝食をすませて(朝から?…笑う)世界最大規模の室内型遊園地のロッテワールドに向かいました。
ここは韓流ドラマの「天国の階段」のロケをしたところだそうです。

5月5日は韓国でもこどもの日だそうで、開場と共にチケット売り場の前は長蛇の列!
乗り物も4〜50分待ちは当たり前でした。

韓国のテレビであってた忍者ハットリくん!
日本のアニメがたくさん放送されていますが韓国語の吹き替えで意味がさっぱり…(笑) 短い旅行でしたが食べ物には満足。次回は釜山にしましょ うかねd(^-^)

いつも元気なガールズバンド!「来週の水曜日もお待ちしま〜す」
e0179432_9384392.jpg

e0179432_9384810.jpg

e0179432_9384998.jpg

e0179432_9385087.jpg

e0179432_9385227.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-19 09:40 | 番外編
ゲンビェ! 韓国旅行part2
「乾杯!」の意味だそうです。英語では「Cheers!」でしょうかね?
韓国と言えば「焼き肉」でしょう!(^.^)ホテルからタクシーで15分ぐらいの焼肉店へ。
韓国のタクシーには模範タクシーと一般タクシー(ぼったくりタクシーもアリ)があるようで
模範タクシーは料金が少し高めですが英語や日本語の話せるドライバーも多いそうです。
一般タクシーで基本料金2㎞まで2400ウォン(180円?)と安い。滞在中に一般タクシーも乗りましたけどぼったくりとかには会わなかったですねー(笑)

「おぉぉ!」炭火焼きです!韓国では料理を頼むとキムチや今の季節であれば渡りがにを唐辛子味で炒めたケジャンなどのおかずが7~8種類付いて色々な味を楽しめますョ(嬉)
e0179432_11462141.jpg

Volvicに似てますがフランスでは無くて済州島なんです(笑)
e0179432_11463589.jpg

韓国ビールのHiteとマッコリで「ゲンビェー!」('-^*)ok
e0179432_11462748.jpg

e0179432_11463223.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-11 11:48 | 番外編
ギブンウン ウテェスムニカ? part1
ゴールデンウィーク韓国に行って来ました。日本語の意味は「ごきげんいかがですか?」このまま読むとカミかみに?(笑)

ソウルまではJEJU(チェジュ)航空。白にオレンジ色のかわいい飛行機でB737ー800のようです。
何と北九州空港から水・金・日曜にソウルまで出ています。
魅力は運賃が安い事でゴールデンウィーク中でも往復2万円!
機内サービスはジュースとピーナッツだけですがキャビンアテンダントは韓流ドラマのヒロインのような…(笑)
インチョンの飛行場から街まで夕方ラッシュに巻き込まれると2時間かかります。
1時間のフライトで車が2時間!うへぇ~(>_<)

e0179432_10531167.jpg

e0179432_10531446.jpg

e0179432_10531755.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-05-10 10:54 | 番外編
店長です
店長です。
iphoneのアプリでちょっと遊んでみました。

e0179432_9272312.jpg
e0179432_9273268.jpg
e0179432_9273989.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-04-13 09:28 | 番外編
お彼岸
21日は春分の日。お彼岸でした。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが彼岸とは向こう岸(あの世)の意味だそうで亡くなった人のお墓参りが日本人の年中行事となっています。

今回はお参りの時に先の大震災で 犠牲になられた方々の供養をされた方も多いのではないでしょうか?

1日も早く復興出来ることを祈っています。頑張ってください。

e0179432_9335953.jpg


e0179432_93404.jpg


e0179432_934137.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-03-22 09:31 | 番外編
Hawaii続編
サーフィンが出来そうな海辺です。

そー言えば目的は結婚式への出席でした(笑)

式場はワイキキから車で20分ぐらいにあるキャルバリーバイザシー教会。

日本の芸能人や日本人に人気のあるチャーチだそうです。

Hawaiianウエディングソングを生歌で…。
式の間はカメラ禁止なのでリハーサル中にパチリ!

二人の結婚を祝って
「かんぱぁ〜い!」('-^*)ok

e0179432_13175394.jpg


e0179432_13175528.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-03-08 13:18 | 番外編
ハードロックカフェin Hawaii
ハワイにもありました!ワイキキのカラカワ通りの入り口ぐらいかな?

外から見ただけ。
残念~(笑)

Hawaiiは何を頼んでも量が多いので二人で一人前でいいと思います。

朝食のパンケーキ!こんなに食べれません。

オーダーして料理が遅いのが欠点ですが…。






e0179432_10304485.jpg


e0179432_10304613.jpg


e0179432_10304764.jpg


e0179432_10304822.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-02-17 10:31 | 番外編
アロハー
ワイキキの浜辺です。
e0179432_1584675.jpg

まさにお土産屋さんに売ってる絵はがきのような風景。
いまのHawaiiは冬のシーズン。気温は25℃ぐらいですが湿気のないぶん朝夕は肌寒いくらいです。今から「ハワイに行く!」と計画している方はぜひ長袖のガウンをお持ちください。ホテルやショップの中は冷房車の様に寒いので(笑)
e0179432_15850100.jpg

誰もが一度は立ち寄るアラモアナショッピングセンター。ブランド品から雑貨まで沢山のお店が入っています。
e0179432_1585359.jpg

ヒルトンハワイアンビレッジの5つあるプールの一つです(^_-)
プールサイドにはバーもあって冷た〜いビールも飲めますょ('-^*)ok
e0179432_1585682.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-02-09 15:08 | 番外編
成田空港
何故か成田空港にいます。羽田空港に国際線ターミナルが出来たとは言え11時から13時までの2時間だけでも世界へ向けてたくさんのフライトがあります。
第一ターミナルだけでこれですから第二ターミナルを入れるとかなりの混雑ではないでしょうか?
e0179432_1142636.jpg

と言うことで行き先はHonolulu!

結婚式に出席のため一週間ブログをお休みしてましたm(__)mスミマセン(笑)

Hawaiiの写真もアップして行きますね。
e0179432_11333660.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-02-08 11:33 | 番外編