カテゴリ:今日のOldies 09年10月( 23 )
Dancing All night
お客様同士のダンスタイム
今日は大人の雰囲気たっぷり!
e0179432_17495444.jpg

e0179432_1750710.jpg

ハロウィン前夜祭!!
e0179432_17501562.jpg


最後の二人はアサダさまご夫婦
雑誌&看板を見て来てくれたそうです。
e0179432_17503283.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2009-10-31 01:52 | 今日のOldies 09年10月
キャロル最高でした!
Ryokoさんのお友達。
二人のお子さんがいるとの事でびっくり!・・・とても見えません。
e0179432_13143869.jpg


小倉に出張で来られたお客さま。明日が会議って言われてましたが
「そんなにはしゃいでで大丈夫ですか?」
心配です(;¬_¬)ジー
e0179432_13145183.jpg


千葉の森田県知事?(笑)
e0179432_1315877.jpg


ビリーさんのお友達。さっそく飛び入りで歌っていただきました。(^_-)~♪
e0179432_13152561.jpg

キャロル最高でした!
[PR]
by musicbar_oldies | 2009-10-30 08:13 | 今日のOldies 09年10月
いよいよ今週末です!
31日(土)はハロウィンParty!
Oldiesのエルヴィスもハロウィンバージョンで皆さまをお出迎え
e0179432_8444895.jpg


もちろん仮装、ドレスアップ 大歓迎!
抽選会もありますのでお楽しみに!

若干 仮装アイテムのご用意もしておりますので(先着順となります)
そのままでもお気軽にお越しくださいね!

踊りに来てね(^_-)♪お化けとRock'n'roll!
[PR]
by musicbar_oldies | 2009-10-28 19:47 | 今日のOldies 09年10月
♪Happy birthday♪
職場の仲間での誕生会だそうです。
とっても仲が良さそうですねヽ(^^)
e0179432_10184557.jpg


レアなライブ!
ビリー&エミリー&リョウコさん?
e0179432_1019087.jpg


椿バンドに新メンバーが加わりました!
Makiさんです。やった!若い!可愛い!(^o^)
e0179432_1019176.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2009-10-28 01:17 | 今日のOldies 09年10月
月曜の夜はまったりと・・・。
飛び入りで歌って頂いたお客さま。

♪love song♪のオリジナル曲!!
e0179432_10355493.jpg

君に会えた幸せ~♪
e0179432_10353736.jpg

とても言葉では恥ずかしさが先にたってムリですが(^^;)

歌だと違和感ないないのが不思議です。

e0179432_1036833.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2009-10-27 01:33 | 今日のOldies 09年10月
ギャンブラーズのステージにエルビス乱入!?
エルビス吉川さんが遊びに来てくれていて
「酔っ払ってるけどヤルかぁ~♪」とギャンブラーズのバックで歌ってくれました。
e0179432_10285610.jpg

お客さまも大喜び!
e0179432_1029147.jpg

e0179432_10293038.jpg


さすがにギャンブラーズは女性にモテモテ!
e0179432_10294866.jpg

「羨まし~い」(>_<。)
e0179432_1032299.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2009-10-25 02:27 | 今日のOldies 09年10月
お化けのカボチャ (^_-)
e0179432_10244569.jpg

10/31のハロウィンパーティ チケット残りわずかです!お早めにスタッフまで!

ビリーのお友達
e0179432_1025227.jpg

オールディーズよりレッドツェッペリン系の70年代の曲がお好きなようです。きっとジミー・ペイジ憧れていたんでしょうね。

いつも遊びに来てくれているTakedaさんのご子息。
e0179432_10252946.jpg

いゃ~オールディーズの歌バッチリです!ぜひm(_ _)mまた来て下さい!
「息子はオレの若い時にそっくり!」だそうです(^^;)
e0179432_1025402.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2009-10-24 02:23 | 今日のOldies 09年10月
Oldiesでカラオケ♪
11時を過ぎて(ラストステージ終了後)
まったりとした夜には なんちゃってカラオケも楽しむことができます!

(But!その時の雰囲気でお断りすることもアリ! (笑) 
Oldiesはあくまでも楽器の生演奏がメインですので。
初心者でもOK、はるか昔に少しだけ…むしろ大歓迎です!)
e0179432_1427197.jpg

♪Ryoko & Tabasa♪ さん!
e0179432_14274796.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2009-10-23 01:20 | 今日のOldies 09年10月
秋の夜長
今日のOldiesは ラストステージ近くに つぎつぎとお客さまがおみえになり…

e0179432_15241195.jpg


ありがたいことです!040.gif

夜はすっかり寒くなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね!
風邪に気をつけて Oldiesで踊った帰りは 汗が冷えないように042.gif
お酒で体をあたためて 上着も1枚ご持参くださいね070.gif

e0179432_15242448.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2009-10-22 01:20 | 今日のOldies 09年10月
Can't Help Falling in Love ♪
名古屋から出張で来られたお客さま。
e0179432_1123456.jpg

来週はシンガポールへ出張だそうです。仕事とは言え「羨まし~い♪」
e0179432_11233726.jpg

この前はギター今回はドラムで・・・。
次に来られるまでに曲がってない菜箸を用意しておきますね(^_-)
e0179432_11232378.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2009-10-21 01:19 | 今日のOldies 09年10月