カテゴリ:今日のOldies 10年2月( 19 )
日曜日は・・・
「演奏をして仲間を呼んで騒ぎだい」
「チケットを販売して自分たちの演奏を聴いて貰いたい」etc.
でも・・・
「場所がない」
「ホテルでは設備や採算が…」

とお悩みの方のお手伝いをしています
(詳細はblog TOPのハコ貸しプラン詳細をclick)006.gif

今夜トップバッターはお店に遊びに来て頂いた時に飛び入りで演奏をお願いする宮武さんご夫婦!!
e0179432_1042734.jpg

そして今回の主催のカンチャンバンドの登場!!
e0179432_1043752.jpg
e0179432_104466.jpg

「普段は魚町銀天街の三国屋で真面目に仕事しています!」とのことです(笑)
e0179432_1045776.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-03-01 10:05 | 今日のOldies 10年2月
満員御礼!ギャンブラーズ!
1ステージ、2ステージとも踊りっぱなしのロツクンロールナイト!
座れなかったお客さま申し訳ありませんでした。
e0179432_15351374.jpg

e0179432_15352323.jpg

椿バンドのリーダー椿ちゃんが今夜でバイトを卒業し新社会人となるので
お店を代表してギャンブラーズさんから花束の贈呈が…。
お客様の拍手のなか巣立って行きました。
きっとイイ思い出になったのではないでしょうか?
(^_-)長い間お疲れさまてした!
e0179432_15354467.jpg
e0179432_15355030.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-02-28 15:36 | 今日のOldies 10年2月
甘~い (^-^)/~~
甘すぎます(笑)
e0179432_1045513.jpg


世の常でしょうか?
ご婦人方の方が元気でした(笑)

e0179432_10452555.jpg

e0179432_1046457.jpg


e0179432_10462019.jpg
e0179432_10462937.jpg


e0179432_10465251.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-02-26 10:47 | 今日のOldies 10年2月
♪君は僕より年上とまわりの人は言うけれど…♪
ポール・アンカの有名な曲ダイアナ。
このリクエストされるお客さまは多いですね。
(ちなみに故ダイアナ妃の生まれた年の61年に父親が作らせたドンペリ。
ダイアナと言われて1本100万円!ホストクラブで2000万円!驚!)

リズムに乗って踊りやすいからでしょうか?

さっそくMme. Mさまが…(^_-)
e0179432_12544149.jpg
e0179432_12545483.jpg


Beatlesのジョン・レノン・ミュージアム(さいたまスーパーアリーナ内)
が今年の9月末で閉館されるそうです。
少年時代から1980年にファンから射殺されるまでを紹介
ジョンのギターや直筆の歌詞、メガネなど130点の展示があるそうです。
移転の計画もあるようですので
「北九州に来ないかなー」と個人的には思っていますが・・・ムリでしょうね(笑)
e0179432_12551083.jpge0179432_1255223.jpg
[PR]
by musicbar_oldies | 2010-02-25 12:15 | 今日のOldies 10年2月
Smile
バンクーバーオリンピックに夢中で…
すっかり忘れていましたが…

そう言えば平成22年2月22日でした(笑)

2並びと言うことで全国でもJRなどで記念切符が発売され
人気だったようです。
麻雀の役で言えばニコニコでしょうか?

e0179432_8582734.jpg
e0179432_8583751.jpg
e0179432_8584750.jpg


ABEさんいつになく真剣なご様子で(笑)
e0179432_859091.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-02-23 08:59 | 今日のOldies 10年2月
アコースティック道
21日のライブは 

アコースティック道  (どう)!!

オーディエンスの熱気もスゴイです!016.gif016.gif016.gif
e0179432_16361834.jpg


トップバッターはLily of the Valleyの二人組
e0179432_1635337.jpg

Lily of the Valleyオフィシャルサイトは こちら

で二番目はミキちゃん!写真を撮りそこねてしまいました、ゴメンナサイ。007.gif
画像はアコースティック道のサイトでチェックしてみてくださいね。049.gif

(※関係者のかたへ、ミキちゃんのライブ写真をお持ちのかたは Oldies宛てにメールで送っていただければ
すぐにUPさせていただきます!アドレスはサイトトップページの一番下です)

トリは垂水智規さん
e0179432_16354811.jpg


垂水智規さんのブログ・たる日記は こちら

以上の盛りだくさんな3グループでした!!066.gif

e0179432_163635.jpg

メジャーテビューを目指して頑張ってください。
Oldiesスタッフ一同応援しています!024.gif

今年は、こういう地元発信の素敵なイベントのお手伝いもぼちぼちやっていけたらな、と思っています。
主催のMICHIZANEさん 協賛の島村楽器小倉店さん、お疲れさまでした!
[PR]
by musicbar_oldies | 2010-02-22 16:38 | 今日のOldies 10年2月
待ってました!
待ってました!

ザ・グレートベア
e0179432_209333.jpg

e0179432_2091769.jpg

毎月第三日曜日に門司の海峡ドラマシップでライブをしてるそうです。
地元のファンの方も多く店内は満席状態!
e0179432_2093360.jpg

e0179432_2094146.jpg

同じオールディーズの曲でもいつもより大人の雰囲気が…(^_-)
つい写メを撮ってしまいました(笑)
e0179432_2095082.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-02-21 18:00 | 今日のOldies 10年2月
スクープ!
噂の椿バンドの映像を独占入手!(笑)
e0179432_9104633.jpg

今日は珍しく男性ばかりのお客さま(^_-)
e0179432_911239.jpg

いつもならスローナンバーの曲の時に
「良かったらカップルでチークを…」と薦めるエミリーですが
今夜ばかりは「見渡す限り男のお客さまばかりで…」(笑)


おや?フッチさん(^_-)
e0179432_9111896.jpg


e0179432_9113084.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-02-20 09:12 | 今日のOldies 10年2月
ロカバラード
I Want You, I need You, I Love You ♪
e0179432_169453.jpg

「君が欲しい!君が必要だ!君を愛してる!これだけ言えば女の人は付き合ってくれるでしょう」
ってElvisさんが言ってました(笑)
e0179432_16124742.jpg


今夜も渋く登場したIkedaさま。お友だちのBabaさまと(^_-)
e0179432_1610279.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-02-16 16:10 | 今日のOldies 10年2月
ビーフリーク登場
やはりBeatlesのファンは多いですね。
今回はビーフリークさんに登場して頂きました。
e0179432_1518913.jpg

前のウエットビーンズさんより平均年齢は高め?(笑)
「息が切れます!」って話してました。
e0179432_15182589.jpg

完全にBeatlesをリアルタイムで聞いて育った年齢でしょうね。
e0179432_15183689.jpg

e0179432_15184436.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2010-02-14 15:19 | 今日のOldies 10年2月