<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Today's Live
営業のおしらせ
定休日…日曜日
OPEN 18:00
(1st 20:30- 2nd 21:30- 3rd 22:30- の3ステージ・若干ずれる場合あり)
どうぞよろしくお願いいたします。
(日曜日の団体様パーティ・貸切はもちろん承ります!)

ツイッターのアカウントはこちら
ライブ情報などつぶやいて行きますのでフォローお願いします。

月間スケジュールはLIVEから♪  9月更新しました!043.gif
058.gif今週のスケジュール&お知らせ056.gifベルギービール
(レフとラガー 全部で5種類!) はじめました!
e0179432_15139100.jpg

10/6 thu トライアード
10/7 fri  
10/8 sat スペンサー・モントゴメリー

各種パーティ(結婚式二次会・懇親会など)のご予約も承ります。
Rock'n'rollで「わいわいがやがや」騒ぎたい方から 落ち着いた音楽を聞きながらの「大人のパーティー」までバンドを含めてお手伝いいたします。
もちろん、ご自分たちで「演奏をしたい!」という方には機材もレンタルしておりますので、お気軽にご相談ください。
071.gif070.gif071.gif071.gif

オススメ!035.gif
17時までのハコ貸しプラン 
3時間貸切(機材込み)・・・¥30,000


詳細はこちら
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-09-30 23:00 | NEWS
スペンサー
29日のライブは スペンサー・モントゴメリー!!
いつもは週末の夜が多いのですが、今回は木曜日に登場です。
e0179432_20575229.jpg

e0179432_20575741.jpg


同窓会の2次会ということで、元女子学生の皆さまが遊びにきてくださいました~
やはり、元気な女性というのは 華がありますね!016.gif
e0179432_20575754.jpg

e0179432_2057577.jpg


9月も今日でおわりということで・・・今年も3/4が過ぎてしまいました。早いですねぇ

10月は、恒例のハロウィーンイベント企画中です。(まだ詳細は未定ですが・・・)
スタッフおすすめの 仮装グッズ(?!)もぼちぼち お店にでてきていますので要チェックですよ!

今夜のライブは お久しぶりの シュークリーム!次回のステージは21:30~ですよー、今からでも間に合いますので 皆さまのお越しをお待ちしております。
そして明日は、オールディーズ初登場の折尾銀蝿です、お楽しみに!
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-09-30 20:56 | 今日のOldies 11年9月
ジョージズバンド
今日のゲストは博多から登場のジョージズバンド。

永年福岡でミュージックバーを自ら経営されているそうで
レパートリーだけでも100曲はゆうに越えて、余裕の3ステージ!

ちょこっと参加させて頂きました(笑)
さすがプロは違いますね〜♪
勉強になりますm(__)m

e0179432_9102433.jpg


e0179432_9102683.jpg


e0179432_9102842.jpg


e0179432_9103013.jpg


e0179432_9103215.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-09-29 09:09
ハロウィーンparty?
ハロウィーンparty?
クレオパトラ出現〜 (@_@)

Irieさまが会社の方と…。
残念ながらライブはお休みでしたがちょっと早いハロウィーンを…。
いつもながら被り物大好きなみなさんでCDで大騒ぎ!
ライブが無い日のオールディーズではお好みのCD・DVD(映画&音楽)・レコード・ジュークボックス・洋楽カラオケがあります。

リクエストがあればスタッフまで声をお掛け下さい。

e0179432_9101439.jpg


e0179432_9101869.jpg


e0179432_9102224.jpg


more
[PR]
by musicbar_oldies | 2011-09-28 09:09
Elvis! Elvis! Elvis? (笑)
Elvis! Elvis! Elvis? (笑)
エルビス吉川さんのライブに博多のアーロン・テラビィスさんが飛び入りで。

晩年のエルビスを想像しますが大阪の大会でチャンピオンになった事があるそうです(@_@)
お客さまも突然の出演で大盛り上がり!
また来て下さいね〜


e0179432_10575673.jpg


e0179432_10575914.jpg


e0179432_105825.jpg


e0179432_1058445.jpg


e0179432_1058589.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-09-26 10:56
台風は大丈夫でしたでしょうか?
台風は大丈夫でしたでしょうか?

今夜のゲストはノブ宮本さん
クラプトンやビートルズの曲を一人でやっちゃいます(@_@)
ノブさんのお友達のボブさんがスタンドバイミーで飛び入り

店長はどこに電話してるのでしょうか?

横浜からのお客さま…またもやスタンド・バイ・ミーを…。オールディーズの定番曲ですかね?(~o~)〜♪

e0179432_14102223.jpg


e0179432_14102792.jpg


e0179432_14103242.jpg


e0179432_14103653.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-09-22 14:09
今夜はギャンブラーズ
今夜はギャンブラーズ
ファーストステージは台風の影響かお客さま少なめでのスタート。
セカンドステージのころになると席もほぼうまり何時ものようなステージ風景となりました。

e0179432_9534633.jpg


e0179432_9535051.jpg


e0179432_9535411.jpg



おゃ!久しぶりにWatanabeさまが遊びに…。金髪になってました(笑)

おゃ!まぁ!Ikedaさまが珍しくダンスを(^_-)

e0179432_9535675.jpg


e0179432_953595.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-09-20 09:51 | 今日のOldies 11年9月
スペンサー!
スペンサーさんのライブには必ず若い(※女性の)お客さまが来られます。
そうなると店長のアドレナリンも一気に沸点へ。
1・5倍の早さで動きます(^_-)笑


e0179432_9272534.jpg


e0179432_9272724.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-09-20 09:26 | 今日のOldies 11年9月
衣替え?
オールディーズの制服替えてみました。
赤・緑・紺。

やっと店長が散髪に行きました(笑)

いつもオールディーズの曲が中心のトライアードさんですが今夜はリクエストでディープ・パープルのハイウェイ・スターを!(^_-)


e0179432_10523853.jpg


e0179432_10524265.jpg


e0179432_10524625.jpg


e0179432_10525082.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-09-16 10:51 | 今日のOldies 11年9月
ウエットビーンズ
今日はウエットビーンズ
ファーストステージが8時30分から始まり、
9時半からのセカンドステージ~11時までの連続ライブでした。

ウェットビーンズさんのレパートリーの多さには毎回脱帽です(@_@)

e0179432_1412537.jpg
e0179432_1413653.jpg
e0179432_14132185.jpg

お客さま!ハロウィーンにはまだ早いのではないでしょうか?(笑)
e0179432_14134183.jpg

e0179432_14141985.jpg
e0179432_14143097.jpg

[PR]
by musicbar_oldies | 2011-09-12 14:14 | 今日のOldies 11年9月