人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Congratulations!
いつも遊びに来てくれている田中社長様が、お友達を連れてきてくれました。
なんでも、九州の支店長50人の中で、今月、社長賞を貰ったお祝いだそうです。038.gif

Congratulations!_e0179432_16201693.jpg



「おめでとうございます!さぞ美味しいお酒だったでしょうね!」  069.gif\(^^)/068.gif

-----------------------------------------------------------------------------------

さて、7月も今日で終わりですね 梅雨明けは8月2日ごろ?
明日は 下関からTRIADのメンバーがOldies初登場です。時間は21:00頃を予定しています。
今月のはじめに チャチャタウンでのリエさんのボーカルをみて、その華やかなステージにしびれました。
016.gif
そして来週月曜日は エルヴィス吉川ショーです。070.gif
Oldiesでは毎日ハウスライブ開催&その他にもどんどん新しい企画を予定しています、お楽しみに!
066.gif
by MusicBar_oldies | 2009-07-31 02:15 | 今日のOldies 09年7月
<< 8月ライブスケジュール アフリカ難民の子供達10万人に贈る >>