人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOTO
小倉でTOTOといえば もちろんあの企業を思い浮かべるでしょう…がそうではなく。
8月5日は TOTOのドラマー、ジェフ・ポーカロの命日でした。
彼はOldiesのオーナー・店長 共に ほぼ同年代なんです。(同い年って気になりますよね?)
亡くなってからもう17年も経つんですねえ…人生いろいろ?
今日のエミリーの赤いドレスをみて 名曲“Rosanna”のPVを思い出した次第です。
TOTO_e0179432_1644385.jpg




さて今日は あおば合同事務所のみなさんがいらしてくださいました。
佐々木さま&堀江さま
TOTO_e0179432_14561369.jpg


事務所のみなさん
(うつりが悪くてゴメンナサイ!実物のほうがさらにお美しかったです007.gif
TOTO_e0179432_1457309.jpg


こちらはギャンブラーズのメンバー(Dr&Vo)
TOTO_e0179432_1551426.jpg


ギャンブラーズは来週の13日木曜と22日土曜にOldiesでライブを行います。
それぞれ2ステージの予定ですが、13日の21時からは貸切のご予約をいただいておりますのでぜひ、1stステージにお越しください。(時間は19:30前後になると思います)

お待ちしております049.gif
by MusicBar_oldies | 2009-08-06 02:48 | 今日のOldies 09年8月
<< 暑い・・・ ようやく >>